
改めて自己紹介

僕は転職活動中だ。

 

ここまで、特定されたくなくてあたかも転職活動が成功したかのように書いてきていたが、誤魔化すことがめんどくさくなったので正直に書く。

まだ転職活動しています。

 

ということで、改めて自己紹介をする。

 

僕は大学卒業後、小さな企業に入社した。

しかし、その企業が肌に合わなくて一ヵ月で退職。

その後、転職活動をして今に至る。

 

以上だ。

 

今後、転職活動中なのでフェイクを入れながら記事を書いていくつもりだけど、大切な部分はフェイクを入れるつもりはない。

業界とか職種とか場所とか、まあフェイクをいれるとしてもそのあたりになると思う。

 

よろしくお願いします。